よくあるご質問

お気軽にお問合せください!

よくあるご質問を掲載しております。この他にも気になる点などございましたら、045-572-2514までお気軽にお問合せくださいませ。

よくあるご質問一覧

Q1: 急な依頼でもお願いできますか?

もちろんです。
当社では常に豊富な在庫を確保しておりますので、「急に多量の材料が必要だが、発注が間に合わなかった」という心配はございません。

Q2: 荷揚げもお願いできますか?

お任せください。
当社ではドライバーが荷揚げのサービスを行っております。
詳しくは営業時間内に、お気軽にお問合せくださいませ。

Q3: 日曜、祝日でも配送できますか?

もちろんです。
当社は年中無休24時間配送を行っておりますので、お盆休みなど、通常だと資材を手に入れにくい時期でも安心してご発注いただけます。詳しくは営業時間内に、お気軽にお問合せくださいませ。
※休日割増料金もございません。

Q4: 小さなトラックで搬入できますか?

可能です。
2tトラック(ショート)からございますので、高さ制限があるような現場でもスムーズに搬入いたします。

Q5: 脚立・足場板・立馬・台車だけでもお願いできますか?

可能です。
日数・数量に関わらずレンタル・リースをお請けしておりますので、必要なものを必要な分だけご発注いただけます。

Q6: 現場で余った資材を他の現場に運べますか?

可能です。
現場間の資材移動となり、搬出+搬入の費用にてお請けしております。

Q7: 深夜に搬入してもらえますか?

もちろんです。
時間帯によっては深夜料金が加算されますが、24時間配送を行っておりますので、
何時でも搬入することが可能です。

Q8: 格安の商品はありませんか?

ございます。
リサイクル品やキャンセル品なども扱っておりますので、通常よりお安くお求めの際は、営業時間内にお問合せくださいませ。

Q9: 資材・リース品は引き取りに行ってもいいですか?

可能です。
営業時間内であれば、直接ご来社いただいてのお渡しでもお取引いたしますので、
まずはお気軽にお問合せください。

Q10: 処理してもらう廃材を持ち込めますか?

可能です。
営業時間内であれば、直接ご来社いただいてお取引いたしますので、
まずはお気軽にお問合せください。

搬入の流れ

Step1. お電話でご依頼

まずは045-572-2514までお電話で必要な資材や搬入希望日などをご連絡ください。

Step2. お見積り

代引きまたは搬入日の前日までに、当社指定の口座まで料金をお振込みください。

Step3. 搬入作業

ご指定の日時に、ご注文いただいた資材を当社ドライバーが搬入し、荷揚げまでお手伝いいたします。

もっと詳しく見る